Tuesday, April 20, 2010

ポードカスートのビデオ

9 comments:

  1. ジャムす。。じゃ。。no one commented on itね。。ざんねんです =Pでも!i'll comment on it!:)えと、 スーツを きているムワさんは かわいそですね、でも army suit is better :0

    ReplyDelete
  2. みんなさん、よくできました!ノートルダムの教育、スポーツ、カルチャーなどについてたくさん情報を上手に紹介しましたね~

    内容 (ないようーContents)はよかったし、話は分かりやすいからとてもよかっただと思いました。

    よくできました!

    ReplyDelete
  3. さいしょのシーンがすごくおもしろかったです!
    みなさん私はニュースキャスター!!
    といったかんじで、かっこよく歩いていましたね。:)
    てんきよほうの部分はちょっと読むスピードが
    おそかったので、もっと速く読んでもいいかなと
    思いました。
    一週間の天気を紙に書かないで、
    スクリーンを使うのもいいと思いましたよ。

    ReplyDelete
  4. Carrol hallにいるのはどうですか。

    ReplyDelete
  5. ニューズのビデオはとてもいいです xD スーツが 大好きです!

    ReplyDelete
  6. Introはとてもおもしろくてよかったです。:) Fitzは一番好きなたてものです。

    ReplyDelete
  7. へえ、ぜんぶスーツをきて、がっこいいですね!!ww いろいろなじょうほう(information)入っていて、いいビデオと思います!

    ReplyDelete
  8. ハハハ~ こうがくのたてものを 見ました。 おもしろかったですよ。 スツをきているひとが 好きです。 :)

    ReplyDelete
  9. おんがくはおもしろいですね。みんなのえんぎはよっかたから、ビデオはいいです。

    ReplyDelete