Thursday, January 14, 2010

Hi everyone, I am a new student taking Japanese at the University of Notre Dame. I have taken a year of Japanese at my old school; however, their program is less then prefect. Anyways please put up with my elementary Japanese skills till I get better.

こんばんわ。モーアジェームスです。どぞよろしく。えと日本語は難しいですでもいもしろいですね。わたしはてんこうせい。二年生です。二十一歳です。私の冬休みはラスベガスに行きました。私はよくヴィデオゲムして寝ました。わたしのふゆやすみはすまらなくありませんでした。それから、アルバイトしました。わたしはアルバイトで急がしかつたです。度に書く、私は宿題をべんきょうします。じゃまた。

モーア

5 comments:

  1. モーアさんはラスベガスが好きですか? ネバダとインディアナとどちらの方が好きですか?

    ReplyDelete
  2. はじめまして!  アルコンセル です。  私 も 二年生 です。  日本語 の じゅぎょう で モーアさん は しずか です ね! もっと はなす よ!  I think I said that wrong. :D

    ReplyDelete
  3. Don't worry、 you will catch up soon. はなぶさ先生は とても いい先生です。 そして、 この じゅぎょうは たのしいです。

    ReplyDelete
  4. どうぞ よろしく! 日本語のSection二は どうですか? I hope we're not too scary. =P モーアさんのりょうは 何ですか? Cavanaughから きました。

    ReplyDelete
  5. 初めましで。わたしはフオんです。コロンビアだいがく学生です。日本語の二年生です。あなたはノートルダムだいがくですか。わたしはFighting Irishがすきです。

    ReplyDelete